« バドミントン教室2016 | トップページ | 気がつけば・・・師走 »

バドミントン教室サプライズ

更新・・・久しぶり。
前回が10/6だから、2ヶ月半も放ったらかし!w

10月の週4回のバドミントン教室・・・
今年も無事に終わりました。
大半が昨年も参加した子供達で最初から和気藹々で進みました。
スポーツが好きなだけあって負けず嫌いの選手集合!w
初参加の男子で、出来ないことが悔しくて見学すると言いだす子や
最終回のゲームの決勝で負けたのが悔しくて泣く子がいたり。
私はなぜか時間を間違えて1回ドタキャンしちゃったし!(;´Д`A
毎回、自由すぎる男子達を注意したり叱ったりもありのドタバタ教室(笑)
今年も短いお付き合いでしたが楽しい時間でした♪

修了式では子供達から先生達にサプライズプレゼント!
担当の職員さんとの合作だそうですが
可愛い色紙のメッセージと手編みのミサンガを頂きました♪
先生・・・迂闊にも涙が!w とても嬉しかったのでした。(*^-^)
来年も待ってるぞー!(笑)

今更ですが、10月のバド仲間からのお土産や差し入れです。
コメントなしで失礼しますね。


サークルのアイドルTちゃんも遊びに来てくれていました♪
手芸の達人Kが編んだウサギの編みぐるみ気に入ったかな?
成長著しく会う度に女の子らしくなる可愛いTちゃんです♡


10月も駄菓子屋Uちゃんからのお菓子の数々や
Tさんからはお伊勢参りのお土産も頂きました。



息子さんの結婚式で沖縄に行っていたUちゃん・・・
素敵な思い出になった結婚式・・・お祝い申し上げます。
Hくんからの沖縄土産もありがとうございます。
学生時代にはサークルメンバーでもあったHくん・・・
ご結婚おめでとう〜お幸せにね。ヽ(´▽`)/


道東旅行のMちゃんからのお土産は懐かしい「まりも羊羹」
いつもごちそう様です♪

10月も駄菓子屋Uちゃんはじめ皆さんから美味しいものたくさん
頂きました。いつもいつもお気遣いありがとうございます♪

|

« バドミントン教室2016 | トップページ | 気がつけば・・・師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バドミントン教室2016 | トップページ | 気がつけば・・・師走 »