« 7月のバドミントンサークル | トップページ | バドミントン教室2016 »

夏休み明けバドサークル

さて8月から今週までのバドミントン・・・
8月4日に階段の下の方で転んで右足の親指の靭帯損傷〜
数年前に旅行で買った某国製のサンダルのかかとがパカッと外れて
愛犬を抱っこしていて両手が使えず、そのまま前のめりに落ちてしまうところを
何とか踏ん張って腰を落として膝でずって落ちていったみたいな(笑)
見た目の内出血や腫れの具合ほど痛みは少なかったのだけど
一晩経って腫れも指の色も酷くなったので病院へ。
レントゲンで骨折はしていないとのことでしたが全治3週間・・・
ちょうどバドミントンが夏休み中だったから良かったです!w
3週間目が夏休み明けのバド日だったので行きましたよ〜
足の親指はほぼ治っていたけど、力が入らない感じ・・・
今でも自力で曲げようとするとまだ痛いのよね。
何かあるごとに回復に時間かかるようになったわ〜イヤねぇ〜w

夏休み明けのバドはメンバーからのお土産がいっぱい!ヽ(´▽`)/

知床や道北方面に行ったり、東京や長野に帰省したり
鎌倉方面だったり、熊野古道だったり・・・夏休み満喫でしたね。
ジョゼファームのミニトマト&黒珊瑚きゅうりもごちそう様です。
みなさん〜楽しい旅のお話と素晴らしいお土産どうもありがとうございました♪


可愛い天使Tちゃんも遊びに来てくれました!(*^.^*)
あっという間に大きくなっちゃうよね〜☆

毎週たくさんの差し入れやお土産を本当にありがとうございます。







今年もマラソンTシャツ頂いちゃいました〜2016は可愛いドット柄!(*^-^)
Uちゃん毎年ありがとうございます♪


今年のバド旅行部は岡山や鎌倉にご旅行に・・・羨ましい〜☆
お土産は岡山銘菓のきびだんご♪
先週も東京に帰省していたKからも「feve」「TAKANO」のお菓子♪
皆さん〜いつもいつもありがとう〜(゚▽゚*)


これも!恐れ入ります!(#^.^#)


旅行部員Jから特別にダブルで「きびだんご」を頂いちゃいました♪
お気遣いありがとうございます。(*^m^)

|

« 7月のバドミントンサークル | トップページ | バドミントン教室2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月のバドミントンサークル | トップページ | バドミントン教室2016 »