« 天使がやってきた! | トップページ | 夏休み明けバドサークル »

7月のバドミントンサークル

しつこいようですがランダムでお送りしています!w
写真だけアップして下書き保存したままだったので何が何だか?(失礼〜w)
多分〜7月編だとは思いますが(;´▽`A``

7月は最後の週から夏休みに入ったのでバド日は3回だけ。
ゆうちゃんも2週目から区のお教室が始まったので
ちょっと寂しいサークルでした。

そんな7月も駄菓子屋Uちゃんからお菓子の差し入れたくさん〜♪



出来ればメンバー全員スマホで「インスタ!」もしくは
「フェイスブック!」を願っています!笑
iPhone 7も出ましたよ!・・・冗談です!w
因みに、フェイスブックは本名じゃなくてニックネームでも良いし
個人情報は公開にしなければ、どこの誰かもわからないですよ〜w

|

« 天使がやってきた! | トップページ | 夏休み明けバドサークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使がやってきた! | トップページ | 夏休み明けバドサークル »