« 2016年4月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年6月

我を忘れる

ほんまにね〜こんな雨の週末ばかりで嫌になりますね!
5月6月と言ったら、やっと寒さや雪から解放されて「春だー!」ってね。
そんな気分なわけですから、北国としてはね。
それが、こんなお天気じゃ腐っちゃいますよ!
まあね、腐りませんけどね。w
「次、行ってみよう!」ですけどね。w
来週は、我が家にエアコン登場ですからね〜むふふ
この夏からは快適で健康的な真夏日を過ごせますね!w
高齢になった愛犬のためのエアコンですが、シニア夫婦にとっても
必要になってきた今日この頃・・・ここ数年は北国も湿度高めの夏でね。
これで、バドミントンして帰宅しても安らげますわ〜あははは

て、ことで〜今月は週5のバドミントン・・・
なんか疲れが抜けきらなくてパッとしないままでしたけど
今週「今日は我を忘れるよ!」と宣言しました!楽しかったです!(笑)
結局、考えすぎるのは、調子も悪いからなんでしょうが
調子も何も、集中力の欠如なんでしょうね。
集中力と体力はセット・・・やっぱり疲労してちゃね。って事になる?
心身ともに・・・とどのつまりはこれなんですよね。
自分自身の問題は別として解決に至らない問題や悩みでのストレス・・・
思いがけない事への対応力の低下?長く生きてるからこその思い込み?
何にしても、なかなか疲れが抜けなくなってきたけど、そこは気力で!
って、それで済むなら何よりですけどね。
とにかく元気で頑張ろう!って思って生きられるなら最高ですね!w
・・・色々あるけど、頑張りましょう!w


Rちゃん、お心遣い恐れ入ります。
旅行で気分もリフレッシュ!w 楽しんできて下さいね〜


駄菓子屋Uちゃんからの差し入れ「黒糖がけ 落葉かりんとう」
サクサクで甘すぎず美味しかったです〜いつもごちそうさん♪

今週から、ついにショートサービス解禁!(笑)
新入部員さん達の目覚ましい上達のお陰ですね。
何事も実戦の中で体で覚えていくのがモットーのこのサークルですから
基本にとらわれないで楽しむのも良い結果に繋がるのかもですね。
ゲームの面白さが増しますね〜楽しみです♪
来週も「我を忘れて」頑張ります!w

| | コメント (0)

早くも6月!

前の投稿から1ヶ月以上が過ぎていました!
更新しようと思いつつ・・・あっという間です!w

毎週お菓子の差し入れをしてくれる「駄菓子屋Uちゃん」
Uちゃんはお孫ちゃんが生まれてババになりました!(*^.^*)
おめでとう〜☆サークルでは3番目のばーさん誕生です!w
お菓子の写真はもう随分と前からインスタに投稿しているので
そろそろ、ここへの写真アップは終了しようかな〜(^-^;

この1ヶ月半・・・6週間分のお菓子やお土産です。
みなさん、いつもごちそうさまです♪

さて今週のバドミントン・・・
疲れも抜けてきて復調の兆し〜まずまずだったと思います!w
前日に階段を空足して左足の甲を痛めて湿布してましたが
それは全然痛くなかったのでエラーの原因ではありません〜(*´Д`*)
来週こそ頑張る!w考えすぎはやめます!w
昨年から新入部員も増えてゲーム数は少なくなりましたが
賑やかで楽しいサークルが戻って嬉しい限り♪
新入さんも慣れてきて成長著しい!
ぼんやりしている場合ではないですね〜本当に頑張ります!(*゚▽゚)ノ
技術も大事だけれど、気持ちはもっと大事・・・
空振りや失敗をたくさんして、めげずに向上心を持つこと・・・
勝ち負けにこだわることも上達には必要なことの一つだと思います。
活動場所の閉鎖がいつになるのか不安ではあるけど
今の場所で出来る日まで、楽しく続けていきたいと思います。
しばらく旅行には参加できないけれど、楽しんできてね〜

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年9月 »