« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年2月

なんと1ヶ月ぶり!

前回の記事に書いていたように
少しだけ日々の生活が変わったこの1ヶ月・・・
久しぶりのらくがき更新です。

新しく家族になった9歳の黒パグちゃん。
かなり寂しがりやでお留守番が苦手なので外出を控えることに。
バドミントンも休んだり1時間だけ行ったりしていました。
人数が少ないのに仲間に迷惑かけちゃったけど
そろそろ普通に行けそうな感じです。多分ね。w

バド仲間からのごちそうさん♪

先週はバレンタインウィークだったので
Kからの東京土産も伊勢丹限定のチョコレート&お菓子。
Fikaのハッロングロットル(ストロベリー)
パッケージも可愛くて美味しかったです♪
フルーツポンチで有名なLi poreのドライフルーツチョコも
可愛かったです〜忙しい中どうもありがとう。


Uちゃんからの友チョコは「テリーズ チョコレート オレンジミルク」
遅れて行ったので、パカッと割れる瞬間が見れず残念!w
爽やかなオレンジフレーバーがふわ〜っと美味しかったです。

Uちゃんからはいつものお菓子やパンも〜ごちそうさまでした♪

欠席の日もわざわざ届けてくれて・・・


Mちゃん今年も大根の玄米漬けごちそうさま〜美味しかったです♪
みなさん〜本当にどうもありがとう。
少し落ち着いた感じですが今しばらくはよろしくね。

それにしても・・・先週はちょっとショックでしたよ。
年齢が関係あるのかどうかわかりませんが
若いとは言えないし、思い込みが強い時もあるようになってきたとは
思いますが、問題が問題だけに、正直困り果てました。
驚きというか呆気に取られるという状態で、何も言えません。
ちゃんと順を追って思い出してくれたら、はっきりすることなのですが。
どうしたら良いのか複雑な気持ちです。
自分自身で思い出してくれたら良いのですが、思い込んだままなら
もうどうしようもないのかなって思っています。
今後するべきことが分かっただけでも良かったと思うしかないですね。
これから先、自分にも起こることかもしれないしね。
そうならない事を信じたいけれど、気をつけるとか
もうそういう次元ではなくなるような時も来るのかもしれないし。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »