« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

バドミントン納め

今週は早くも年内最後のバドミントンでした。
来週は祝日のためバドミントンはお休みなので
次回まで、まるまる1ヶ月の冬休み…
ただでさえ運動不足になる季節だと言うのにね。
1ヶ月の運動不足解消は雪かき?頑張るわ〜( ̄▽ ̄)

先々週サークルに見学に来てくれたAさん…
楽しいって思ってくれたようで先週も今週も来てくれました。
新しい仲間が増えるって本当に嬉しいものですね。しかも若い!(笑)
個性的キャラ爆発のサークルだけど(笑)気にいってくれたら良いな〜
ここ数年、日本代表の活躍めざましいバドミントン・・・
楽しくと言ってもハードなスポーツなので、とにかく怪我のないように
まずはマイペースを目標に楽しんで下さいね〜

さて、バドミントンも忘年会や新年会の時期でございます。
何せ多忙なメンバーばかりなので全員参加が難しいので
今年は、忘年会夜の部はなしで、全員参加は新年会だけの予定です。
先日、忘年会昼の部(ランチ)パート1を行いました!w
中央区のイタリアンで、とても美味しく楽しい会でした。
お料理撮影はOKでしたがブログやSNSアップはNGのお店なので
写真はなしです。残念〜
来週は、ランチ忘年会パート2があります。楽しみです♪


今週のごちそうさん♪
駄菓子屋Uちゃんから、またまたお菓子の山!


先週も、Uちゃんから、角食・おやき・どら焼きの差し入れ!
今年もお土産やお菓子やパンなどなど本当にごちそうさまでした♪

「リトルのらくがき」
すっかりバドミントンブログ化してしまいましたが(笑)
バドミントンを続けている間は、ここも続けていこうと思います。

少し早いですが・・・今年もお付き合いに感謝します。
レギュラーメンバーとは、出会ってから来年で20年ですね。
20年って凄いと思います!w
週1〜2回とは言え、超濃いキャラ同士で20年ですよ!(笑)
逆に、キャラ濃すぎだからでしょうか?(笑)
OBに「ここ吉本ですか?」wと言われた唯一無二のバドミントンサークル・・・
最後の日まで、めちゃめちゃ楽しもうね♪

今年は「みんな悪魔な○○を愛してるよ〜」が何より嬉しかったです!w
私も、みんなを愛してるよ〜と言えたら良いのですが・・・(爆)
今週の「イヤだったらイヤって言っていいんだよ〜w」
「NO!って言える日本人になろう〜w」
・・・「言い過ぎだから!笑」← このオチ最高!(笑)
夜、思い出して笑いました!(≧m≦)

| | コメント (0)

サークルのこと

あらら〜
2週間前に差し入れのお菓子写真だけアップしたままでした!w

今年も後ひと月となりました。
気がつけば師走です。
年内のバドミントンも残すところ来週と再来週の2回でおしまい。
今年になって今の活動場所が数年後には閉鎖になるらしいと聞かされ
先日、詳しい話と3年後に決定したことを知らされました。
サークルの3年後の活動場所を探すのか解散するのか
今はまだはっきりしたことは決められない状態だけれど
取り合えず、まだ3年は今の場所で変わらず楽しくやっていくのよね。
そんなサークルに、なんと本日、見学者が訪れました!
経験者なのだそうだけど、前までの友人仲間とのバドミントンが
ちょっとって・・・今日少し見学されて来週また来ることに。
若い方だし、うちのサークルとしては大歓迎です!
ばーさんサークルの展望・・・後3年と言う期間限定の今になって
新入部員加入?来週が楽しみです♪

今日の差し入れ&お土産ごちそうさん♪

駄菓子屋Uちゃんからお菓子の差し入れと
Kの東京土産は三越限定「you moku」サブレ
Jからは定山渓「森の謌」の温泉まんじゅう

最近、仲間のおめでたいニュースが増えて笑顔のサークルです。
良いことが良いことを呼ぶのかもしれませんね。

リトルも体調が頗る良くて思うように体を動かせて本当にありがたい。
先週の初めに足首を捻って足をつくことが出来なかったのに
水曜にはサポーターしてバドに行ってゲームもしちゃったけれど
痛みの割に軽かったのか、バドの翌日には痛みも消えて数日で完治・・・
数年前は何かと体のトラブルが起こる度に悪化するばかりだったのに
今年の春あたりから絶好調!
五十肩も治って膝の痛みも消えて悪いところが1つもない!w
やっぱり健康って良いなぁ〜
一先ず3年後の事は置いといて大切な仲間との時間を楽しもうと思います。
新しい仲間も増えるかもしれないしね♪


先々週も駄菓子屋Uちゃんからたくさんのお菓子の差し入れでした♪

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »