« 英二さん | トップページ | 魚彩酒家 またつさん »

バドミントン☆ランチ

只今、春休み中のバドミントンサークル。。。
お休み中なので、たまにランチしましょうって事で
参加メンバー6人で「割烹 たま笹」さんに行ってきました。
普段、黙々とバドミントンに勤しんでいるので(笑)
美味しい物を食べながら、ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです♪

1
ちりめんの飾りが可愛いおしながきです。^^

2
「ジャガ芋のカニ詰め弁当」を頂きました。

3
こちらが、今回お目当ての「ジャガ芋のカニ詰め」。。。
先代より受け継いだ伝統の味だそうです。

4
デザートは、レアチーズケーキ。


|

« 英二さん | トップページ | 魚彩酒家 またつさん »

FOOD」カテゴリの記事

コメント

うわーん♪美味しそうなアップがたくさん~

松の実も7条にあったときは良く行ったけど移転してからはまだ行けず。美味しいよね。
そして、たま笹の先代は、テニスでお付き合いのある方でした。今は息子さんですよね。
そこもまだ一回も行ってないのよん。

あぁ~しかし、またつさんも相変わらずの海鮮祭りですね(笑

お腹減ったわ~

投稿: グリママ | 2014/04/14 15:00

グリママへ

お久しぶりです〜お元気ですか?
ブログ拝見してますがいつも読み逃げですみません。^^;
松の實さん、7条の時から行きたかったんですがやっと〜!(笑)
たま笹さんの先代さんとお知り合いなんですか?
二代目の息子さんのお弁当も美味しかったです♪
またつさんのお料理は家族にも大人気です!^^*

やっと春を感じられるようになりましたね。
今年も旬の美味しいもの食べて元気に過ごしましょう!(^^)/

投稿: リトル | 2014/04/14 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英二さん | トップページ | 魚彩酒家 またつさん »