« お誕生日おめでとう。 | トップページ | ホワイト☆デー »

ハウスクリーニング

今日と明日はハウスクリーニングの日。。。
我が家じゃなくて、昨年末から空室で放置していたお隣のね。
今日は朝8時半〜夜の9時まで作業されていましたよ〜
ご苦労様です。
明日も8時半にって帰られたけど、何時頃に終わるのかな〜
ピカピカになったお部屋や水回り。。。楽しみです。^^
今日はお散歩に行っただけで、後はずっとヒッキーだったので
録画していた映画やドラマを観られて良かったです♪
映画は「ル・コルビュジエの家」と「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」
感動するとかではないけれど、2本ともなんか其々に良かったかな。
明日は、何を観ようかな〜♪

Photo
真実は違っても、ずっと感じてきた思いが記憶になる。


今週のバドミントン。。。腰痛完治で先週からゲームも通常に復帰!
先週より今週はもっと動けるかと思いきや、全くもって不調でしたよ〜
反応は悪いし、ただ打ってるだけのショット。
集中力散漫だと、反省。。。来週は集中ー!
Photo_2
先々週のバドミントン仲間からの差し入れ&お土産です。
Uちゃんからバームクーヘン、Kからは、ろまん亭生チョコレート
Nちゃんからは、卵アレルギーのリトルの為に函館おたふく堂の「おからぼうろ」
Nちゃん優しい〜とても美味しかったです!いつもごちそうさん♪

Photo_3
Rちゃんから、通帳入れのがま口ポーチを頂きました!
唐草模様と黒猫の招き猫が超かわいいー!どうもありがとうm(__)m
大切に使って、お金持ちになりま〜す!(笑)

|

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | ホワイト☆デー »

iPhone shot」カテゴリの記事

コメント

>真実は違っても、ずっと感じてきた思いが記憶になる。

うーん!その通り!!
すごいなー。
言葉にすると穏やかだけど、この言葉の意味、グリママには深いです。

人間の記憶なんて、勝手なものだし
真実から目をそむけることのないように、と思います。

投稿: グリママ | 2014/03/01 09:58

グリママへ

人の記憶の曖昧さに笑える事もありますが
勝手な思い込みによって作られた記憶に戸惑ったり…
ただ、自身から生まれ出たものですから
勝手な真実もまた真実なのかもしれません。
人間って不思議で面白いですね。

投稿: リトル | 2014/03/02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう。 | トップページ | ホワイト☆デー »